02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

だるびぃ

Author:だるびぃ
ソロ活、邁進中(笑)。

※過去の記事でお見苦しい点がありますがご容赦ください。

※コメント大歓迎です♪

カテゴリ

最新コメント

ご訪問ありがとうございます

だるびぃの映画DVD

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ひとこと

当ブログで使用しております画像等は、個人で楽しむ事を目的としており、損害目的ではありません。 また、著作権・肖像権は画像元である各サイトもしくは掲載元に帰属します。

哲仁王后 OST 届きました♪

2021.09.25 11:49|OST/Music
哲仁王后のOST 昨日届きました♪ は、早いっ!!

歌付きの曲が10曲、サウンドトラックが10曲の全20曲でお買い得。ただ歌詞の内容がまったくわからんので(笑)、内容を理解しながらドラマを観られたら、より楽しめたんだろうと思う。

それにしても、キム・ジョンヒョンssi、歌がメチャうまです♪ほんと、韓国の俳優さんてプロの歌手みたいに歌が上手い人多いですよね~。だからなのか、劇中のドラマのなかでも、歌を歌うシーンもあるし。いやいや、体を造ったり、歌うたったり、なんなら踊ってみたり…、演技するのも大変です(笑)。

どっぷりドラマの世界に入り込もうと思います。ただいま、スピンオフをみるべく、楽天Vikiに入ろうか思案中。

210925.jpg


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント