02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

だるびぃ

Author:だるびぃ
ソロ活、邁進中(笑)。

※過去の記事でお見苦しい点がありますがご容赦ください。

※コメント大歓迎です♪

カテゴリ

最新コメント

ご訪問ありがとうございます

だるびぃの映画DVD

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ひとこと

当ブログで使用しております画像等は、個人で楽しむ事を目的としており、損害目的ではありません。 また、著作権・肖像権は画像元である各サイトもしくは掲載元に帰属します。

ふるさと納税

2020.02.29 23:22|いろいろ
初めて挑戦した「ふるさと納税」の返礼品が届きました。鹿児島の黒豚です。冷凍で届いたのもgood! おすそ分けしました。

200229.jpg

さて、
ここんところ、外出を自粛などがあり、週末にしかなかなか買い出しに行けないわたしとしては、びっくりすることが多いです。
トイレットペーパーやらお米やら、まったくなくなってる(汗)。米がなければ、麺でよし!というべらんめえなので(笑)、なくてもまったく問題がないのですが、これが育ち盛りのお子さんを持つご家庭などでは切実な問題になってしまうのだろうなぁ。とりあえず、病院に行かなくていいように、風邪薬は買いました。

医療関係の職場で働いておりますが、時差通勤もテレワークもありません。バカな上役のせいで(爆)、いまだに会議をやるとかで(わたしは出席する必要がないので助かっているのですが)、全国から出席者が来社しております。。。だれか、なんとかして~。残業をせずにさっさと帰る、有給もまだまだたくさん残ってるから、計画的に休む…を(一人こっそりと)徹底しようと思います。

気分も暗くふさぎがちになるので、早く収束してくれることを願っています。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント